【復縁成功例】電話占いで50万使ったけど何も変わらなかった

納龍でございます。

本日からいくつか「復縁の成功例」をお話していこうと思います。これまで数万件とご縁結びをしてきて、成功例が多数あります。

電話占いで何十万円もお金を使ったり、復縁コンサルティングを受けたけど、何も変わらなかった。そんな方がご結婚されて、結婚式まで出席させて頂いたことも多々あり嬉しい限りです。

目次

復縁成功例30代女性:電話占いにハマり抜けられなくなってた

私の問合せからメールが入る方の多くは、様々な復縁方法を試したけど何も変わらなかった。という方が大半です。

特に電話占いにハマっちゃってる方が凄い多いですね。近年ではココナラやLINEなど多くのメディアで電話占いが盛んになっています。

私も数年前は電話占いにも所属していましたが、なんちゃって霊能者や占い師が多いことも事実です。

中には、数十万円の縁結び費用を払うこともあるようですね。復縁成功例でご紹介する、今回の30代女性もその一人でした。

彼女が復縁したい元彼は、5年前に別れた男性でした。電話占いにハマって、不安になれば電話占いに電話をかけて、様々な先生に電話占いを依頼していたそうです。

特定の先生に巡りあってからは、不安な気持ちなときに、すぐに電話して毎週数万円を使ってしまってたようです。

さらに、その電話占いの先生に依存した結果。先生から縁結びのご提案があって、電話占い料とは別に縁結びで50万円必要と言われて払ったそうです。

しかし・・・鑑定結果のお知らせは「ご縁結び終わりました。これで彼と結ばれます。」ただその言葉だけだったそうです。

当時の彼女はその言葉を信じていました。でも、数ヶ月経っても現状は何も変わりませんでした。というよりも、過去より悪い状態になってる気がしなくはない、そんな気分だったようです。

元彼とは音信不通。

そんな状態で彼女は私を頼ってきました。普通に考えれば、音信不通で相手が何してるかもわからない。そうであれば、もう復縁はあきらめよう。次の男を探そうとなりますが、そうはならないものですよね。

別れた原因は?

復縁依頼をしてきた彼女が彼と別れた原因。それは、ちょっとした喧嘩だったんです。いつもなら、何てことない喧嘩だったらすぐに仲直りします。

でもそのとき、彼女はちょっとキレた口調で口喧嘩になったんですね。それで、彼女は彼のことが大好きなのに「嫌い」とか「彼の不満をぶちまけて」しまったんです。

そして、彼が不満を改善しないなら「別れる」って言ってしまったんです。これは、私のところに復縁鑑定依頼をしてくる方で非常に多い事例でもあります。

別れた原因を自分でつくってしまってることです。大好きなのに、別れてしまった。大好きなのに「別れたい」と言ってしまった。まあ、よくあることです。

別れたいと言われた側の彼の感情

女性が相手の男性に「冷める」時って、一瞬の出来事や彼の変な癖だったりします。それと同じくして、男性もまた「一瞬で覚めます。」男性は太古から狩りをする遺伝子があると、聞いたことがあると思います。

男性は女性には隠していますが、日々の疲れや不安の解消に彼女が側にいてくれること。ココに凄く重きを置きます。そして、それを愛という性欲に任せたいと強く願うものです。

しかし、

別れたいと言われた男性心理は、もう彼女では自分を満たすことができないと「決めてしまいます。」決めてしまうのです。本気じゃないのに「別れたい」と言った彼女は、別れることなんて無いと思いながら「冗談」のように言ったのかもしれません。

でも、相手の捉え方は違います。

俺じゃぁ彼女は幸せできない。俺はダメな男だ。俺より他にいい男があなたにはいる。そう感じるのではなく「決意」します。もう、抱きたいとか遊びたいとか、一緒にいたいとか、そういう幸せな日々はもう来ない。もう、必要ないと「決意」するんです。

復縁が成功した「ある霊術」

先に述べておきます。私もアニメで出てくるような、大魔法使いではないですから。結果的に失敗することもあります。そこをあらかじめ説明した上で、彼女もそうですが依頼された方々に説明の上、鑑定を受けていただいています。

でも、中には「納龍 詐欺」みたいなブログを書いてる方もいらっしゃいます。鑑定を受けたけれど、何も変わらなかった!納龍は詐欺だ!インチキだ!と言う方もいらっしゃいます。

そういう方のほぼ100%は、自分で何もしてない方です。私の鑑定は全てメール鑑定です。時間を七日七夜かけて縁結びをします。そのため、電話占いのように即座に回答はできません。

鑑定依頼を受けて下さった方には、こういう行動や、こういう意識を持つ、など。具体的に元彼の本音や相手に改善して欲しいことを全て伝えます。

その改善をすると、縁結びが比例して強くなっていき復縁に行き着くわけです。でも、、「詐欺だ!」という人は、超自己中。「お金払ったんだから、叶えろよ!」と言われて怒られたこともあります。

そういう自己中で、何も自分は変わらない。霊能力でなんとかしろ!という方は、絶対復縁できません。

ちょっと前置きが長くなりました。

切れない縁結び

切れない縁結びは、彼女と元彼の魂を強制して結ぶご縁結びです。この切れない縁結びは、彼女の件だけでなく、仮に相手の方と大喧嘩してたり裁判してたり、もうご縁が絶対ない。という状態でも、強制的にご縁を結ぶものです。依頼者の方が諦めない限り、ご縁が続く縁結びのひとつ。

こちらも七日七夜、縁結びを唱えます。見えない世界のことは深くは言えないのですが、魂と魂を結び離れないようにします。霊能力の他、白魔術・黒魔術といったものも使うものになります。

彼女のことを完璧に忘れている元彼の意識に働きかけて、元彼が彼女との楽しかった笑い合っていた思い出を強制的に思い出させる。そんな霊術です。

結果、彼女はLINEブロックされていたのに、ある日突然。彼からLINEスタンプが送られてきました。LINEブロックが解除されたのです。摩訶不思議で、うそやーん!という方もいらっしゃるかもしれませんが、そうなったのです。

縁切り

彼女は元彼とLINEのやり取りがはじまりました。私のアドバイスどおり、過去の喧嘩には触れないこと。まずは簡単なスタンプや日頃の何気ない会話をする。そういうことから復縁につなげていきました。

元彼とよく行っていた食事。よく行っていた遊園地。などの会話をつなげていきました。そして、彼女は元彼と再度合うことなるまで関係が回復していきました。

でも、彼には彼女がいました。
ご結婚までされてなかったのが唯一の救いでした。

こういう相手に彼女がいるのに、元カノに連絡をしてくるときは、かなり復縁できる確立が大!というかほとんどのこのパターンの方は復縁に成功されています。

ここで行なったのが「縁切り」という霊術です。縁切りと聞くと、何か悪いことが自分にも起こるのではないかと思う方もいるようで、彼女もその一人でした。縁を切るというのは、自分にも災いが生じるのでは?そう最初に質問されました。

一般的な縁切りはそうなりますが。私の場合は違うんです。私の行う「縁切り」は自然消滅させることに重きを置いています。今回の彼女の場合、元彼が彼女に連絡してきた理由がありました。それは、現在の彼女は好きだけど「心が休まらない」ということでした。

楽しいけど辛いのが解消されない彼は、心を休めるために元カノに連絡してきたのです。「縁切り」によって、彼がお付き合いしてる彼女よりも、元カノを考える占有率を高めていきました。そして、お付き合いしてる彼女は「友達」という感覚に持っていったのです。

その後、元彼はお付き合いしてる彼女と合う頻度が少なくなり、元カノに合う時間が増えていったのです。

愛染明王縁結び

復縁からご結婚までの道筋をつくる。

そこで役立つのが「愛染明王(あいぜんみょうおう)結び」という、縁結びの中では日本で最高位の縁結びです。私の知っている限りは、私が教わった師以外でも3名ほどしか行なってないと思います。

元々産まれた頃から見えない世界が見える人しか、扱えない霊術です。そして愛染明王という恋愛の最高位の神様と契約してる人間しか扱えない霊術でもあります。

今回の彼女の場合は、復縁のみならず出来るなら結婚までしたい!という最初のご依頼でした。復縁もしてないのに、結婚って!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、この「想い」が大事なんです。

鑑定をする際に、私は過去はどんな状況だったか、現在は、そして未来はどうなっていたいかを聞きます。その未来が一番大事なのです。未来を頭の中で妄想して思い描くことができてる方は復縁しやすいです。そうなると、ウキウキして気分が高鳴る。そんな状態を思い描くことが出来ると、霊術もそれに比例して強力になってきます。

愛染明王縁結びは、愛染明王様と相談者と復縁したい方の魂をつなぐものです。そうすると、必然的に奇跡的に二人に「恋」が芽生えてしまいます。嘘のようですが本当の話です。詳しくは言えませんが、この愛染明王縁結びによって彼女は元彼と復縁できました。その2年後、彼女は兼ねてご結婚されました。

両家の先祖供養

彼女の場合、恋愛以外にも問題が盛りだくさんでした。恋愛やご結婚には、見えない存在の「因縁」があります。何かしらのご縁があって、お付き合いしたり、友達もできるわけです。

彼女の先祖もまた恋愛をし、ご結婚されて子孫を残してきました。結論を申し上げると、彼女のご先祖様は少しチャラいといいますか、見た目にこだわりすぎる、誠実な人しか好きにならない文化がありました。元彼はいわば、チャラい系だったので、ご先祖様が嫌っていたのです。

元彼のご先祖様は、パートナーに怒られることが何よりも嫌。そういう印象がとても強く、両家のご先祖様が嫌い合っている。喧嘩しているような状態でした。

これでは、何やっても上手くいかないのは当たり前。ですので、両家のご先祖様と話合い、互いに幸せを望んでいることやこれまでのお二人の状況を説明して、先祖同士が仲良くすることも行いました。

寺社仏閣八社巡り

様々な神様のご支援も承りました。

復縁や恋愛はその「恋」だけに焦点を当てると上手くいかなくなります。普段の生活や仕事、過去の人生、人間関係など。様々な人生があって、恋がはじまるものです。

仕事が上手くいけば、恋も上手くいく。お金もあれば、恋が上手くいく。いわゆる心の平穏があれば、恋も人生も上手くいくのです。そのために、「彼女にご縁の深い寺社仏閣を巡る土地踏み」というものもやっていただきました。

八社巡りと言いますが、スサノオや天照大御神に代表される、ご縁の深い神様に会いにいく。その結果、恋愛のみならず人生が上手くいくご支援を神様からいただけることになります。闇雲に寺社仏閣参拝される方も多くいらっしゃいますが、自分とご縁のある神様に会いにいく、そしてご贔屓していただくのが最も大事な寺社仏閣参拝になります。

神様のおかげさまで、彼女と彼は子を授かって幸せに今も生活されています。

目次
閉じる